4月のご報告もう一つ
4月27日ノイエスサロンコンサート「響きのアトリエ」たくさんの方にお越し頂き、おかげさまで無事終了いたしました。ありがとうございました!
箏が紡ぐ北欧の記憶と題したコンサートでしたが、娘とのコンサート、北欧での活動報告も兼ねたりコンサートで、プロジェクターで写真をご覧にいただき思い出、エピソードとともに演奏の数々を聴いていただきました。話したいことがたくさんあって、結局時間を大幅にオーバーしましたが、お付き合いくださりありがとうございました。みなさんが楽しかったとと言ってくださり、やってよかった!!
ノイエス朝日さんは、画廊としての落ち着いた雰囲気と木の温もりでコンサート会場としても温かく、優しく包み込んでくれる安らぎがあります。
終わった後にはデンマークのヒュッゲやスウェーデンのフィーカのように北欧の楽しい安らぎの時間、コーヒーと北欧に因んたお菓子をみなさんに召し上がっていただきました。
いつも応援してくださっている方々がたくさん来てくれてとても嬉しかったです。また新しいご縁にも感謝申し上げます。
今年は5月22日よりフィンランド🇫🇮に行ってきます❣️またいつかコンサートで皆様にお話しできればいいな。






コメント