7月ももう10日、追われています〜〜
リサイタルの後はこちら「邦楽・夢コンサート〜邦楽による宮沢賢治の世界〜」です。
今準備に追われる毎日です。

子供から大人まで一緒になって楽しめるコンサートをとの思いで、2010年宮沢賢治の作品を中心に「邦楽・夢コンサート」を開催しました。そして2016年には「宮沢賢治生誕120年によせて」というタイトルで、藤原道山さんをゲストにお迎え開催しました。あの時は賢治リーデイングクラブを立ち上げて、プレコンサートも開催してがんばっていましたね。
あれから8年!!あっという間です。


3回目となる今回は邦楽ちーむDをゲストに迎え、高崎芸術劇場に初登場です。

1部は邦楽アラカルトとして、古典から現代曲、そして子供たちとのディズニーで夢の共演もありますよ。
2部は宮沢賢治の「よだかの星」をちーむDの編曲バージョンで、映像と共に邦楽による語り音楽「よだかの星」として上演します。もともと三絃弾き語りで作曲した作品ですが、今回はちーむDの作編曲で映像と共にご覧いただきます。

「邦楽・夢コンサート〜邦楽による宮沢賢治の世界〜」
2024年8月18日(日)14:00開演
高崎芸術劇場スタジオシアター
一般3000円、高校生以下2000円
未就学児も入場できます。一名につき一枚のチケットが必要です。

出演

邦楽ちーむD
鶴澤津賀寿、大和櫻笙、藤舎千穂、鳳聲千晴、下野戸亜弓

NPO法人三曲合奏研究グループの有志、

ジュニアお箏教室とジュニアKOTOクラブの体験教室の子供たち

プログラム
1部邦楽アラカルト
三番叟
みだれ
富嶽三十六景より神奈川沖浪裏
コラボでディズニー
モダンチューンズ
星めぐりの歌
2部 邦楽による語り音楽「よだかの星」

邦楽に普段馴染みのない方でも楽しんでいただける内容となっています。
ぜひぜひたくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

チケット購入は
チケットペイ

高崎芸術劇場スタジオシアター 027−321−3900

メールでも承ります。
お問合せは、メールまたは電話027−252−5120


邦楽・夢コンサートでは、開催にあたり協賛・賛助広告にご協力いただける企業様、個人様を募集しております。1口につき招待券2枚贈呈いたします。
賛助1口1万円〜 
協賛1口5万円〜

ご協力いただけます方はホームページよりメールでご連絡ください。
邦楽・夢コンサート表 2
邦楽・夢コンサート裏 2