あっという間に今週金曜日となりました。
なんだか、まだまだ練習したい感じですが、時間は待ってくれませんね。

今回は高橋悠治さん、権代敦彦さん、桑原ゆうさんによる委嘱初演作品3曲、そして拙作「春と修羅」というかなり意欲的なプログラムとなっております。どの作品もそれぞれに興味深く、素敵な作品です。
年齢重ねて新しいものを1から取り組むのは結構大変なことですが、、作曲者のみなさん、そして共演者のみなさまに演奏会に向けて、練習を重ねてまいりました。
ぜひ当日は会場で、また動画配信でご覧くださいませ。

会場ご来場予約、視聴券購入はこちらから。

https://ayumi20211015.peatix.com

桑原ゆうさんの新作「月光日光」、共演者は観世流能楽師の坂さんです。 
IMG_7940

スナップ


権代敦彦さんの新作「Antiphona ad solis occasum〜沈みゆく夕日へのアンテイフォナ」
リハーサル風景


拙作「春と修羅」の共演者、金子展寛さん。

IMG_7987