2月6日に開催予定ちーむDの邦楽ライブ、緊急事態宣言発令でやむなく中止延期となりましたが、いよいよ来週3月28日に開催されます!!
前橋の臨江閣別館2階大広間で、14時開演です。
なんと入場無料です。

通気性の良い広ーい大広間で、コロナ感染症感染防止対策をしながら準備しております。
ご来場者数の制限は特に設けておりませんが、入場の際には連絡先のご提出、検温、手指消毒 を徹底させていただきます。みなさまが安心して、お楽しみいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

古典から、世界の国歌シリーズではこれまでのリモートで配信してきた数々の中からいくつかを厳選、前橋に滞在してオリンピックに参加する南スーダンの選手の皆さんを応援すべく南スーダン共和国の国歌も初演奏しますよ。
やっぱり夢と魔法の国、ディズニーにも行きたいなあ〜との思いから、メロデイーを入れなくちゃとエレクトリカルパレードで盛り上がっていただきましょう。
 そして東日本大震災10年を迎えた3月、動画メッセージでアップした「上を向いてあるこう」を生演奏でお聴きいただきます。

ちーむDならではのプログラム、邦楽に親しむ機会の少ない方や、親子連れのかたでも楽しんでいただけると思います。どうぞ日本の音、生の音で楽しんでください。 
メンバー一同、心よりお待ちしております!!
邦楽ライブのコピー