とうとう1都3県に緊急事態宣言が発令されてしまいましたね感染者の急増は歯止めがきかなくなってきていますので、もう地域限らず個人個人が感染予防のため、少し動きを止めて収束するための努力をしないとダメでしょうね。
群馬も一気に感染者数が増えており、昨年末から警戒レベル4として警戒を強めています。

しばらくはまたもやステイホールをメインに活動をしないとですね。。 

ということで、早速本日から動画をアップします。

「下野戸亜弓 日本の音」シリーズとして、まずは「ゆふ月」をアップしました。
2014年に太棹の鶴澤津賀寿さんと三味線2丁で演奏しました映像がすでにアップされていますが、今回は三絃ソロ弾き歌いで、12月に鳴物堅田喜三代さん、笛鳳聲千晴さんの3人で演奏撮影し、動画編集は貴音日佐世さんがしてくださいました。幻想的な色気のある鏡花の世界をお楽しみください。

実はより画質・音質にも拘りたいと思い、今年に入ってカメラを購入しました!!
これから少しずつカメラ、音声の編集勉強していく予定ですので、どうぞお楽しみに!!