謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、2020年いよいよ始まりましたね。 
今年のお正月が暖かくて、過ごしやすかったですね。
元旦は実家で88歳の父、そして95歳の叔父を囲んで賑やかな年明けでした。
2日は家族で東京国際フォーラムにてミュージカル「令和にそよぐ風」を観劇。新春からイケメンの舞台に惚れ惚れ。3日は近くの総社神社に初詣。3日にもなればそろそろ空いているかと思いきや、まだまだ参拝の方の長い列が連なっていました。今年は子年。恒例の絵馬はネズミの開運絵馬。
今年も一年家族みんなが健康で、幸せでありますように。

IMG_3214

今年初のおみくじは「大吉」でした
書いてある一文字は「生」でした。

ー生きるとは一人の作業である。どんな境遇にあろうとも揺るがない自分だけの生き方を見つけなさい
効率よくやろうと思わず己の心と真剣に向き合い たった一度の人生を力強く生き抜きなさいー


ゆっくりと三が日を過ごし、4日からは主人は仕事、6日からはお稽古が始まりました。
今日は娘も学校が始まり、ようやくいつもの生活リズムに戻りました。

今年も皆様に心に響く素敵な音楽をお届けできますように、精一杯、自分なりに精進して参りたいと思います。皆様にとりましても、素晴らしい一年となりますように祈念申し上げます。

どうぞ今年も応援の程よろしくお願いいたします。