リサイタル「源氏物語の世界をうたう」の東京公演のお知らせです。
昨年7月前橋で開催した箏曲リサイタルが東京でご覧頂けます!!
6月9日(日)午後2時より紀尾井小ホールで<東京公演>開催いたします

 源氏物語より「花の宴」と「葵の上」を取り上げるプログラム。
前半は創作の語りを取り入れて組曲風に構成した「源氏物語によせて〜花宴〜」 です。
「乱輪舌」(八橋検校作曲)、「貫河」(催馬楽・芝祐靖復曲)、組歌「花の宴」(石塚検校作曲)他お聴きいただきます。角田眞美さんの龍笛とともにお聞きください。
後半は山田流箏曲の流祖山田検校作曲の最高位「葵の上」です。能の「葵の上」からテキストをそのままに見事に箏曲化した傑作です。山登松和さん、上村和香能さん、善養寺惠介さんとの共演でお聞きください。
昨年に引き続き、解説は藤本宗利先生です。素晴らしいゲストとともに息のあった演奏で皆様を源氏物語の世界へ誘います。
是非ともこの機会をお見逃しなく、御高覧の程宜しくお願いいたします

チケットは
紀尾井ホールチケットセンター  TEL03-3237-0061
ウエブチケット http://www.kioi-hall.or.jp

絶賛発売中ですどうぞお早めにご予約・ご購入くださいませ。
HPからも承ります。


6:9チラシ
6:9チラシ裏