怒涛の1月が終わり、あっという間に2月突入です。
ようやくひと段落つきました
母は急性肺炎からの入院でしたが、なんとか回復し退院できました。
娘も無事に第1希望の高校に合格し、受験が終わりました。晴れて4月からは高校生です
 小さな頃から続けている箏曲の世界にいよいよ始めの一歩踏み出すことになり、自分なりに将来への夢も抱き始めたようです。心配はありますが、自分で決めた道、きっと頑張っていくでしょう。
私も楽しみながらこれからの頑張りに期待し見守っていこうと思います。

入試最中の息抜きは上野公園の散策。連日よく歩きました!
IMG_1145
「シャンシャン」は大きくなって、個室の木の上で寝てました。
ママは「シンシン」、パパパンダの名前は「リーリー」って知ってましたか?
写真はリーリー。本当にジャイアントでした。

IMG_1194
不忍池の弁天堂にある八橋検校顕彰碑。ここにあるのも初めて知りました。

IMG_1189
清水観音堂の月の松。

IMG_1193
早くも桜が咲いている木がありましたよ!!
合格発表の後のおみくじは親子揃って大吉でした


さて、新春コンサートもリハーサルが始まりました。
順次聞きどころなど更新していきます。
チケット絶賛発売中で〜す