あっという間に今年もあと半月ですね。早いなあ〜〜。

もう2週間も経ってしましたが、臨江閣での箏曲演奏会、無事終了いたしました。
ご来場の皆様ありがとうございました。また助演の先生方ありがとうございました。
出演者そして関係者スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした。 
とってもよいお天気に恵まれて、明るい日差しが差し込み、設えた大広間を見て改めて、やはり臨江閣は素晴らしい建物だなあと感心します。本当に贅沢な時間でした。
また来年も開催できるよう頑張っていきましょう。
当日の写真を少しだけアップしますね。



IMG_1040

PIC_0029
夏の体験教室から継続してくれた小学生と大人の参加者の皆さん。


PIC_0037
ジュニアKOTOクラブの中学生

PIC_0051
終曲「七福神」は全員で。


ひとまず今年のイベントは全て終了しました。
今年も頑張りました〜〜!!

そういえば昨日のふたご座流星群見ましたか?
私はすっごく綺麗な大きな光の尾を引いた流れ星を見ましたよ!!!もうびっくりするほどはっきりと大きな光を放って流れていきました。思わず娘と大きな声をあげて叫んでしました!!
で、願い事するのを忘れてしました