24日土曜日、新春コンサート無事終了しました!
ご来場下さいました皆様ありがとうございました!!!
今回は三曲合奏で古典の中心にしたプログラムを素晴らしいゲストとの共演で、、普段あまり聞くことのない皆様にも、生の迫力と古典の良さを感じていただけたようで、ホッとしました。
山田流の良さもお伝えできたようで嬉しかったです!

新作「春の錦」も大変好評でした箏・三絃・尺八による、初コラボ。楽しかったです
本当に素敵な曲になりましたので、またいずれ皆様にお聞きいただく機会があればと願っています。そして、春に続く夏秋冬も機会を見て連作完成を目指していこうかな。
 
さて、一息ついて、リサイタルに向けて頑張ります!!
7月1日(日)14:30開演 
会場・昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)小ホール
「下野戸亜弓箏曲リサイタル2018〜源氏物語の世界をうたう〜」

間も無くチラシも完成。3月中旬にはチケット発売予定です。
ぜひご予定に入れてくださいませ〜!!
 
IMG_0203

IMG_0210

リサイタルでは「葵の上」にご出演いただきます。
引き続き宜しくお願い致しますね!!