新春コンサート近づきました!
連日、諸々雑事に追われて、気になることも多く、自律神経失調症か睡眠不足です

今日は2度目の直前練習で東京に行ってきました。
今回初演となる新作「春の錦」はゲストのZEN YAMATOの二人とのコラボ作品。
歌詞は藤本宗利先生が昨年の新春コンサートにお見えになった帰りにインスピレーションに任せて一気に書き上げたという「四季の眺め」と題し4部作の一つ。私がまず箏の弾き歌いに作曲したものに、山登さんが三味線を、善養寺さんが尺八を重ねて、膨らませてくださいました。
なんて素敵な曲!!こんなことすぐにできちゃうなんて、私たちってやっぱりすごいかも
みなさま乞うご期待

今回のプログラムでは古典の三曲合奏がメインです。
「寿くらべ」も「根曳の松」も大曲です。一面一丁一管で、緊張感漂ってると思いますが、お客様に古典の魅力を何か感じていただけるように、頑張ります!そして新作もまた違った雰囲気でお楽しみいただけることと思います。
新春コンサートでは、実は三曲合奏は初めてです。今回は二人のゲストを迎え、本当に贅沢なコンサートですよ。
すでにご予約いただいているお客様、どうぞお楽しみに!!
前売り分はほぼ完売ですが、当日分が若干ご用意できるようです。
30分前より受付となりますので、ホテルに直接お越しくださいませ。

心よりご来場お待ち申し上げております。