毎年恒例の新春コンサートのチラシが出来ました!

2017年は2月26日(日)17:00〜高崎メトロポリタンホテルです。

今回のゲストは「邦楽・夢コンサート」でも出演いただいたテノールの田中誠さんです。
新春コンサートならではの試みで、新作歌曲「春によせて〜古今和歌集より〜」に取組みます。
古典箏独奏「乱輪舌」、三絃独奏「那須野」、そして新作では田中さんとの共演で新しい歌曲を箏の弾き歌いで。それから「伊勢物語」を題材とした、田丸彩和子氏の作曲による「年の三年を待ちわびて」を筝弾き歌いでお聴きいただきます。箏の伴奏による「紅梅」など日本の美しい言葉と箏の調べのハーモニーを新春のひとときたっぷりお楽しみ下さい。

大変好評な食事付きのコンサートで、早めのご予約をどうぞ。
ペアチケットがお得ですよ!!
取扱はHPより承ります。
IMG_20161221_0006


ご来場お待ちしております。