今日も暑くなりそうな朝です
体調崩さないように気をつけながら今週も元気で行きましょう

さて、8月20日の「邦楽・夢コンサート〜宮沢賢治生誕120年によせて〜」まであと2ヶ月となりました!!日々、広報周知活動がんばっております。
実はこのたび、サプライズな出会いがありまして、夢コンサートがさらにさらに素晴らしいものになりそうな予感がしております詳しくは後ほど。


今週の土曜日6月25日は朗読ワークショップ<賢治リーディングClub>4回目です。
「邦楽・夢コンサート」にむけてのプレイベントで始めた朗読ワークショップ、リレーのように賢治作品を毎回替えながらみなさんと声に出して楽しんでいます。残すところプレイベントもあと2回、どうぞお見逃し無く体験し、どうぞ楽しんでください。
今回は「水仙月の四日」です。私の筝とのコラボもありますよ
高崎市北公民館集会室13:30〜15:30
参加費1000円(テキスト代含む)
初めての方も大丈夫、だれでも参加出来ます。2日前までにお申し込みくださいね 

因みにプレイベント最終回は7月25日(月)前橋文学館ホール13:30〜15:30
「かしわばやしの夜」です。