IMG_5065

2016年あけましておめでとうございます!!
今年は、本当にあたたかいお正月ですね。
年末にかなり家の中が片付いてすっきりと新年を迎えることが出来ました。
元旦は、例年通りに総社神社へ初詣、そしてニューイヤー駅伝を応援して、帰宅。早速年賀状に目を通し、年末から始めたウオーキング(4km)を順調にこなしつつ(もう一週間続いた!!!)、実家への年賀の挨拶というかなり充実したスケジュールで、一年が始まりました

そして長〜く続かなかった日記を、なんと5年日記でつけはじめようっていうんだから、今年はなんだかやる気に満ちているのです。

さあ、今年の自分課題
①体力をつける!!→100歳まで健康であるために
②今やるべきことを明日へ持ち越さない!
③前向きに自分を信じて何事にも挑戦してみる

そして、一日一つ、私的Happyを見つけようっと!!

新年にふさわしい浅間山の雲一つない美しさ
FullSizeRender 2


そして、この薔薇見て!
FullSizeRender

昨年から何が良かったのか、薔薇の花がよく花をつけるようになりました。そして今、ひと際大きな蕾が花開いています。一輪挿しにしてその花びらの美しさに見とれて、きれいだね〜きれいだね〜と声をかけてあげているせいか、とても生き生きとして、ほのかな香りとともに誇らしげに咲いているその姿に、私はとても幸せな気分に浸ることが出来のです。

2016年、今年も一年家族みんな健康で、幸せな一年となりますように。
みなさまにとって、幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます。
そして今年も応援宜しくお願い致します!!