リサイタルも着実に近づいて参りました。あと10日です。
準備がまだまだ十分とはいきませんが、だんだんと気持ち的には静かに集中して参りました。
昨日は新作「みづとり」の2回目レッスンでした。福士先生との最終確認をし、あとは私の世界で表現していってくださいとのお言葉をいただきました。楽譜上のことから解き放たれて、より深く詩と音楽が紡ぐ暮鳥の世界を深めて本番に向かいたいと思います。
昨日7日付けの上毛新聞では大きく取り上げていただきました!
IMG_4460
 取材の時にはどの曲が一番の聞き所かと聞かれ、これが一番困るところでしたね。
私としてはプログラムすべてが聞きどころなのです。
でも委嘱初演の新作はまだだれも知らない音楽、どんな風にどこまで自分自身に表現出来るのか、<世界初演>っていうのはやっぱりワクワクしますね。

まだ残席ございますので、お時間ございましたらぜひご来場下さいませ。
チケットのお申し込みは東京オペラシテイチケットセンター。