朝起きて、なんとなく明るくなるのが早くなったなあと思ったら、もう立春!
季節は春に向かっているのですね。
で、ブログ更新が遅れ、あっという間に1ヶ月経ってしまいました

先週から胃腸の具合がわるく、痛みをとるためプチ断食のような状況です。
おかげで2キロやせましたが、まだまだ見た目変わらず・・

さて、風邪もひいていられません!
新春コンサートが近づいてきました

今日は東京にてリハーサルでした。
ゲストの竹井誠さんと、望月晴美さんと。
IMG_3689


この写真をとってくださったのは、作曲家の川崎絵都夫先生。
今回改訂初演となる「梁塵箏歌」の練習です。
IMG_3687


本番まで20日。さらに練り上げていきますよ〜
素敵な音楽とともに、きっと楽しいひとときをお過ごしいただけることと思います。
お時間ございましたらぜひお越し下さいませ。
新春コンサート2015
チケット予約受付中です。
お時間ございましたら、ぜひお出かけ下さいませ。