昨日、NHKで「邦楽のひととき」の録音がありました
収録曲は「江の島曲」、4月21日の放送予定です。

今回の共演者は川村京子さんと、山下名緒野さんです。
春休みの娘も荷物持ちとして同行。初NHK見学です。


無事収録を終えて、記念のスナップ。
IMG_1921

IMG_1922


なんと!!
向かいのスタジオでは、大好きなお笑い番組「七人のコント侍」の収録準備中。
娘は実のところ、ママの収録風景よりも、そっちが気になって仕方ない
うれしいことにこのあと、同番組のレギュラーメンバー、シェリーさんにも会えて、おまけにスタジオセットの見学させてもらえて、なんとラッキーな一日だったことか!
NHK制作の皆様有難うございました
私たちの509スタジオよりはるかに小さなスタジオに3つのセットがあって、どんなお笑いがでてくるのか放送が楽しみです!!
もちろん、自分の放送も楽しみですよ、ちょっと怖いけど・・・

4月21日午前11時30分〜NHK-FM「邦楽のひととき」
「江の島曲」どうぞお聴き下さい。