「邦楽と語りの世界〜泉鏡花をきく〜」いよいよ明日となりました

昨日は最後のリハーサルでした。

IMG_1915


春が来ましたね。一斉に咲き出した花々が美しいです。春休みに突入して、渋滞の多い道すがら心を和ませてくれます
寒い冬もきっと演奏会の頃には桜が満開になっていると思っておりましたが、本当にその通りになりました

出演者、スタッフ、お話をしてくださる中丸宣明先生との打ち合わせ。本番はまたどうなるか、本番の生の面白さがあって、とくに今回の先生と私のインタビュー対談がどんな展開になるか、、本番までドキドキですがどうぞお楽しみに。

明日31日(月)午後2時半開演 紀尾井小ホール
当日券がございます。
明日は晴れそうですよ。お時間ございましたら、心地よい春風を感じながらぜひともお出かけ下さいませ。
皆様のご来場をお待ちしております。