今、うわさのラーメンをいただきました!

ラーメン


といっても実はケーキです

高崎のケーキ屋さん「まちのくまさん」の話題のケーキ。
器は陶器で、箸もついてますよ。こだわってますね


さあ、味はどうなっているのかな〜。


卵は杏仁豆腐、海苔はガムのような、、ねぎはナッツか豆かな〜。
メンマはシャキシャキ感があってフルーツ(リンゴ?)、赤いのはチャーシューに見立てたラズベリーゼリー。汁に見立てたゼリーの下にはクリームたっぷりのモンブランケーキ。甘さ抑えめですが、クリームがおいしい!!

ボリュームたっぷりで、2人前はありますね。

夕食前だというのを忘れて、ついつい食べてしまいました!!