昨日の「長谷幸輝検校没後百年記念演奏会」が無事終わりました。
急遽決まった新作出演メンバーで本当に短い時間でしたが、演奏はみなさん実力ある方ばかり。本番に向けて気持ちを一つにして、1週間前、前日リハーサル、当日のゲネプロ、そして本番。短い時間でなんとかまとまりました。本当にホッとしました。
演奏後、メンバーと記念の写真はこちら。
右から、清野さおりさん、帯名久仁子さん、今野玲央さん。
IMG_3312
もう一人のイケメン、初めてご一緒した尺八の石垣征山さんはすでにお仕事のため会場を後にされておりました。残念、、、、


演奏後は他のコンクール優秀賞の受賞者による素晴らしい演奏も客席から堪能させていただきました。
さすがにみなさんすごかったです!
今回の記念に熊本からは記念のお菓子をいただきました。
IMG_3305
IMG_3315
IMG_3314


 気がついたらお菓子そのものの写真をとるのをわすれてました
とてもおいしかったです