紫の会で主催する「源氏物語レクチャーコンサート」のお知らせです。
紫の会は、群馬大学教授藤本宗利先生と、朗読の山口てる代さん、そして箏曲演奏を私が担当する3人による会で、「源氏物語」をより楽しく、そして、邦楽に普段親しむ機会のない方にもテーマに沿って朗読とともに楽しんでいただこうと企画しているレクチャーコンサートです。4回目の今年の公演は9月16日(月・祝)午後2時より、群馬会館で開催します
チラシ、チケットのご用意ができました!!
是非ともご予定がつきましたらお越しください。
年に1度のペースで源氏物語の中から、テーマを取り上げていますが、今回は「夕顔」です。
そして今回初演発表する新作曲のタイトルは「檜垣の花 夕顔に寄す」。
さて、どんな作品に仕上がるでしょうか。どうぞお楽しみに!!

おかげさまで公演リクエストが相次ぎ、今年は2回ご依頼を受けて、これまで取り上げたテーマからコンサートをさせていただいています。源氏ファンにはたまらない内容なんですね。
まずは、皆様、主催本公演をご覧下さいませ!!

一般 2500円(当日3000円)

プレイガイドは、
前橋煥乎堂
Confetti カンフェテイ(通話料無料)
HPからメールでも承ります。


'19源氏物語レクチャーコンサート4