昨日、リサイタル無事終了しました!!
大勢の方のご来場いただき、おかげさまで盛会裡に終えることができました。
誠にありがとうございました。
梅雨明けして、昨日は朝からの猛暑、出かけるのはやめたくなるような暑さの中、群馬県内外、遠方よりお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 

今回は源氏物語のテーマに興味を惹かれて来てくださった方、また山田流箏曲の大曲「葵の上」に興味を持たれた方、ご案内やら、紹介でお越し下さった方、またお義理で見えた方もあったでしょう。それぞれ、その動機は違っていても、足を運んでこの空間を共有していただきましたことに感謝です。
そして生で聴く邦楽、山田流箏曲の醍醐味を何か感じ取っていただけましたら、幸いです。
素晴らしい共演者の皆様のお力を借りて、創作組曲、そして古典の大曲への挑戦することができたということは、私にとって次なるステージへのステップアップに繋がると思います。

そして裏方として、演奏会を支えて下ったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
一つの作品として演奏会を作り上げるということは、チーム一丸となって盛り上げて行かなければ成功しません。そういった面で、今回は皆様に支えていただきすべての面で気持ちよく終了することができました。心より感謝申し上げます。

山田流箏曲っていいものだなあと、思っていただけるような企画をこれからも展開していきたいと思います。そのためにも精進あるのみですね。頑張ります!!



開演直前に、大君姿の藤本先生と、龍笛の角田眞美さんと「花の宴」チームで記念撮影。
上演中は照明デザインが素敵だったようですが、演奏中見られなくて残念。後のお楽しみに。
IMG_06152


演奏直後の「葵の上」チーム。学生時代からの尊敬すべき先輩、同期。
左から山登松和さん、山口明代賀さん、私、上村和香能さん、善養寺惠介さん。
40分耐久レース後で、汗びっしょり。でも達成感で清々しい笑顔です。
IMG_06232


お疲れ様でした!!打ち上げで記念撮影。

BlogPaint



今日の上毛新聞に記事が掲載されました。
IMG_06492