本日は地域の情報発信HP開設するというお話で、Sさんの取材を受けました。
リサイタルのことや、夏に開催する「ふれあい体験教室」のこと。記者さんも邦楽については知らないことばかりなので、話の中から興味を持っていただけたら、自然といい内容で発信してもらえると思います。期待しています
特に近隣の方に知ってもらいたい地域情報をこうしたHPで発信してもらえたら、すごくいいだろうなあ。身近な地域情報がネットで調べられるって便利だもの回覧板ってすぐ回って行っちゃうしね。
どんな風に今日の取材が取り上げられるのか、楽しみです


さあ、リサイタルまで10日。
明日は「葵の上」、明後日は「花の宴」の最終リハーサルです。
諸々当日に向けて、準備しておかないといけないことは山のようにありますが、大なり小なりコンサートは大方やることは同じ。あとはお手伝いの関係者との最終打ち合わせが大事。頼れる人たちが揃っているので、安心です。気持ちよく、お客様をお迎えして、気持ちよく演奏に集中して、気持ちよく演奏をお楽しみいただき、気持ちよく会場を後にしてもらう、そして気持ちよく打ち上げで乾杯する。そんな素敵な1日をシミュレーションしながら、今はひたすら頑張っております