今年は本当に寒い冬だけど、やっぱり立春を過ぎて2月も中旬を過ぎると少し日差しが春めいてきたように思います。先日はお雛様を出したら気分も華やいで、籠りがちな日々でしたが、急に気分良くなって散歩を始めたら、翌日から腰痛を引き起こし普段からの運動不足を反省
これからは日頃から基礎体力の増進に努めます。

新春コンサートも来週に迫って、今日は後援会スタッフ役員さんとの最終打ち合わせです。来週あたり新聞注目くださいね。チケットはまだ若干余裕があります。HPからメールで事前予約で承りますので、思い立ったが吉日、ぜひ気楽にお出かけください
私はそろそろパンフレットの準備にかかります。

と同時に 、次なる7月1日に開催予定のリサイタル準備も始まっています。
24日には仮チラシでご案内できるようにしたいんですけどね。う〜〜、間に合わせたい!!
さらに以前からやりたいと思っていた企画もいくつかあって、いよいよ動き始めないといけない時期になっていて、これに乗り遅れるとまたまた先送りになりそう歳とっちゃうぞ〜〜
今年はなんとゾロ目の歳となりますいつまでも若いと言われてもそれなりに、、というわけでレッツゴー、ゴー!!やるっきゃないでしょ体力のあるうちに
初リサイタルから25年という節目にも当たるので、次なるステージ目指して頑張ります!
それにしても、ああ、秘書が欲しい・・

今月末は学校公演があります。小学生の可愛い元気パワーをもらえると嬉しいな。
こうした邦楽体験の機会をもっともっと増やして行きたいなとも思います。
そこで今夏には子供さんから大人まで対象に体験教室を開催しますよ。
唱歌など歌って楽しめる曲をお琴で楽しく弾けるようになっちゃいましょう!!
 詳細決まりましたら、お知らせしますね。