2018年、あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年はお天気もよく、穏やかな元旦でしたね。
IMG_8403
初詣は近くの総社神社へ行ってきました。
家内安全、今年一年、家族みんな健康に過せますように。
一年の感謝を込めて、古いお札やお守りをお返しして、新しいお札とお守りを買いました。

で、恒例のおみくじは、大吉!!
言葉は「学」 

我が道を愚直に進め 不可能にみえることも情熱をもって学び続けなさい
他人の決めた常識にとらわれることなく、自分で決断せよ 予測出来る未来などない 自分で創るものだ
 
よし、今年も頑張るぞ!!
なんだか、勇気がわいてきました。

実家に新年のご挨拶をすませ、帰宅。
今夜は満月なのでしょうか。空気が澄んで、本当に美しい月夜です。

皆様にとりましても、幸多き素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。

IMG_8399