昨日、紫の会主催「源氏物語レクチャーコンサート2」が無事終了しました!!
 ご来場いただきました大勢のお客様ありがとうございました。
そしてすてきな舞台美術で演出し協力していただきました西尾様、ホールスタッフの方ありがとうございました。「明石の巻」による夢のような源氏の世界が再現されていきました。
手作りの会ですが、こんなに見事な舞台ができるなんて想像以上です。

素敵な時間を共有していただけた皆様、ご堪能いただけましたら幸いです。
さて、次回は未定。しかし、関連公演として来年7月1日(日)前橋で開催する私のリサイタルでまた、素敵な源氏の世界をご覧いただけることと思いますよ!!予定表に書き込んでくださいね。

 IMG_8238
IMG_8239


IMG_8243


打ち上げ!!
美味しいお食事とビール、ワインが最高でした。
IMG_1399


早速今朝の新聞に早速記事として取り上げていただきました。
IMG_8245


これからも応援お願いします!!!