「邦楽・夢コンサート」も近づいてきました。
いよいよ今週土曜日、20日ですよ!!あっという間ですね。
このコンサートに向かって、去年の暮れから、プレコンサート「うたい語りの世界」、プレイベント<賢治リーディングClub>全5回。なんだかんだとがんばってきましたね。コンサートの成功に向けて走ってまいりました。

昨日は舞台練習。よりきれいな洗練された舞台を目指して、細かく位置決めと、音だし。
今回のメイン「かしわばやしの夜」はこれまでにない語りと音楽が一体となった、邦楽の魅力満載で、本当に楽しい作品となりました。会場のみなさまもきっといつのまにか舞台を見る側から作る側へとかわっているかもしれませんよ。お子様でも大人でも楽しめるエンターテイメントのステージです。またとない機会ですので、ご興味をお持ちの方は、まずは足をお運び下さいませ。
当日は照明、音響も加わって、みなさまを賢治の世界へいざないます。
「邦楽・夢コンサート」ならではの ステージをお楽しみいただきます。

前日まで実行委員会ではチケット前売り券のお取り置きを承っております。 
チケットセンターほか取扱窓口でのお取り扱いは終了しました。もしご予定がついて行きたいなと思われた方は、まだ大丈夫ですので、ぜひ事前のご予約をお願い致します。ただし、ペアチケットはすでに終了となりました。


会場では、16:00より当日券販売、予約券のお引き渡しを開始します。 
お席は全席自由となっております。開場は16:30ですので、早めにお越しいただき、良いお席でご覧下さいませ。 駐車場はホールのスペースに限りが有りますので、時間の余裕をもってお越し下さい。

みなさまの お越しをお待ちしております!!