「邦楽春の祭典2015」無事に終了しました。ご来場くださいました皆様、有難うございました。
お天気もよくて、大勢のお客様がお越し下さり、盛会裡に終えることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。また出演者、実行委員の皆様、楽器屋さん、会場スタッフ、大勢のみなさまお疲れさまでした。毎年毎年これだけの会をするのは準備もたいへんなわけですが、楽しみにしてきてくださる方々、そして何より、一生懸命練習を重ねてきた生徒さんたちのがんばりがこの会の原動力となっています。今回も良い結果がでたかな。。当日は始まるとあっという間ですが、本当に終わるとホッとしますね。

お客様のご感想などからも感じられるように、どの曲のとてもよくまとまって、良い演奏が出来たと思います。自分たちとしてはまだやり残した部分、次回へのリベンジを心に誓うものもありましたが、大なり小なり反省点は重要なつぎへのレベルアップへの糸口です。
また来年も皆様に満足して、楽しんでいただけるようにがんばっていきますので、応援宜しくお願いいたします。


演奏会のスナップアップします!!

親子共演!娘の着物は私の成人式の振り袖です。
大きくなった娘のために洗い張りをして縫い直しました。
母が作ってくれた振り袖、きれいに生まれ変わってようやく娘が着るようになりました(感無量!)
着物もなんだか喜んでいるような気がします。


 BlogPaint

DSC01476

DSC01482

DSC01486

IMG_4010

ゲストの東野珠実さんと。


image3
門下生と一緒に。中学生になった天音チャンも振り袖です、二人とも大きくなりました