寒くってきましたね車のタイヤも今年は早々取り替えました。
新しい長靴も、雪用スコップも用意したし、これでいつ雪が降っても安心!!

さて、来年2月22日の開催予定の「新春コンサート2015」 のチラシが出来ました
新春コンサート2015



今年は大雪で大変な2月でしたが、新春コンサートの当日は少し落ち着きを取り戻した頃で、大勢のお客様がきてくださって、本当によかったです。
というわけで、来年の新春コンサートも第4日曜日に開催致します!!

今回のゲストは、竹井誠さんと、望月晴美さんです
竹井さんは尺八と笛兼任奏者として国内外で活躍してる演奏家で、第一回目の時にご出演いただきました。望月晴美さんは、普段から仲良くさせていただいていますが、第一線のさまざまなシーンで活躍の場を広げている女流長唄囃子方演奏家です。

プログラムの一つ、「梁塵箏歌」は2008年の委嘱作品ですが、今回川崎絵都夫先生が改訂してくださり、さらに洗練しバージョンアップした「梁塵箏歌」を改訂初演させていただきます。
また自作の三絃弾き語りによる「よだかの星」も少し改訂してお聴きいただきます。

かの有名なジャズの「Take Five」は昔から演奏したかった曲で、今回この二人のゲストをお迎えする事が決まり、こんなチャンスはないとプログラムに入れました。

どんなアレンジになるでしょうか。ワクワクしますね〜


素敵なゲストと楽しいプログラムで、皆様をお待ちしております。

高崎駅ビルのホテルメトロポリタン高崎でゆっくりと過ごす優雅な新春コンサート。
もちろん、コンサート後のビュッフェで美味しいお食事と楽しい交流会もぜひお楽しみに!!

チケットのご予約開始致します。
一般6,000円(当日6,500円)、後援会会員5,000円
ペアチケット10,000円
小学生以下無料です。(保護者同伴でお願いします)

お申し込みは、HPよりメール、または後援会事務局までお願い致します