今日はとてもよい秋晴れ、ちょっと暑い位よいお天気となりました。
観音山ファミリーパークで開催された「キッズハッピーフェスティバル」に子供たちと演奏に行ってきました!

パーク内はたくさんのブースあって、子育て中の家族が楽しめる企画がいっぱいありました!
ゆるキャラも登場。国宝にもなった富岡製糸場の富岡市からお富ちゃんもいましたよ

早速みんなで記念撮影
IMG_3342


子供たちみんな、野外ステージでの演奏は初めて!
時折心地よい風に、譜面を奪われそうになり、ヒヤヒヤしましたが、、
さくら、唱歌のメドレー、となりのトトロからさんぽ、デイズニーのメドレーの約30分



DSC01420
真剣!


DSC01426
インタビューでにっこり!

DSC01425

楽しく演奏出来ました。

お疲れさま〜〜!
また次のイベントに向けてがんばりましょう。