今日でもう2月も終わりですね。あの大雪が嘘のように今日はあたたかい日になりました
遅くなりましたが、新春コンサートのご報告です。

23日は久しぶりにお天気に恵まれて、気分も晴れ晴れ。おかげさまで、大勢のお客様がお越し下さいました。大雪でまだまだ足下は悪かったと思いますが、お越し下さった皆様、本当に有難うございました

さまざまな企画しているこの新春コンサートも5回目を迎えてますます、充実してきたように感じます。
いつも演奏会を支えてくださっている後援会の皆様に心より感謝申し上げます!!

<悠久の時を聴く>と題した、今回のプログラムは、中村仁美さんと東野珠実さんという素敵なゲストがあればこそ。組曲風「源氏物語によせてー初音ー」も大変好評で、本当によかったです!!
私にとっても夢のような時間、演奏していて楽しかったです。

IMG_1651

DSC00993

後半の「万葉の恋歌〜笙入りバージョン〜」も奥行きがでて、もっと広めていきたいですね〜。
「胡笳の歌〜大篳篥と箏弾き歌いによる〜」も、自分でいうのもなんですが、、、名曲です
こんなふうにそれぞれの演奏家がコラボレーションして、一つの曲を作り上げていくという過程は何ともいえずわくわくドキドキで、楽しいものです。

コンサートの後の、お客様との交流パーテイーもいつもながら楽しかったです。
また来年も心待ちにしてくださっているようで、よかった

うまくいった後は、やはり
IMG_1636

素敵なお二人に心より感謝!!